専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

成人式前撮り

娘の

成人式前撮りに

行ってきました*\(^o^)/*



この写真は着付けの後


写真撮影までに時間があったので


ロビーでとりました*\(^o^)/*




セットも可愛くしていただけました〜




そして撮影本番…



最近はすごいです〜


15ポーズとりました


和傘を持ったり

手まりを持ったり

茶室みたいに座ったり


写真集の撮影みたいでした〜*\(^o^)/*


主人は娘の晴れ姿に

メロメロでした〜笑笑




この写真は

カメラマンさんが

私のiPhoneで撮ってくれました

サービス良かったです*\(^o^)/*


そして…


写真選び〜


100枚近く撮った写真を見ながら

気に入った写真を選び

写真集にするものを

オーダーしてきました(≧∇≦)


12月に完成だそうです❤︎


楽しみです❤︎


全部で4時間かかりましたが

楽しい時間でした〜*\(^o^)/*