専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ゆっくりお散歩

今日は主人と


ゆっくりお散歩です〜*\(^o^)/*


お散歩行こか〜


母さん写真撮ってんと早く行こう

っとWILLが訴えてます〜笑


いつもの散歩コースです〜



あれ?


WILLが何度も伏せてしまいます(≧∇≦)


きっと…


日が当たるアスファルトが


温かいからですかね〜笑



帰ってきて…


ロンが…


主人につかまってます(≧∇≦)

嫌そうなロン〜笑


でもしばらくすると…

ウトウト〜笑


寝ちゃいました〜笑笑