専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

女子会〜♪

女子会でした〜♪


娘の同級生の

ママ友4人で集まりました*\(^o^)/*




この4人での女子会は1年ぶりでした〜




まずは娘たちの話〜



今は大学2回生ですが…


短大卒業する人〜


短大から4大に編入する人〜


など…


今後の進路についてや…



あとは成人式のことや…



いろいろ情報交換しました〜笑笑




それから母親たち自身の話へ〜



突然USJにはまり

今年は50回ぐらい行ってる母〜笑


ジャニーズにはまってるジャニーズ情報に詳しい母〜笑


うさぎを飼い始めメロメロの母〜笑



など…



それぞれのこの1年の近況報告〜笑



みんなおもしろすぎる〜(≧∇≦)笑笑




私はもちろん…


WILLとロンが

我が家に来た話しをしました*\(^o^)/*





また1年ぐらいしたら

集まると思います*\(^o^)/*


1年ってあっという間ですね(≧∇≦)