専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は


作ったお洋服を


ふたりで着てみました〜笑



ロンのお尻の穴が隠れてしまい


修正しましたががうまくいかず


結局ズボンは引っ掛けるタイプに


なってしまいました〜(≧∇≦)


でもお尻の穴は

ちゃんと見えてます〜笑




そして…


戦いゴッコ開始〜笑笑




WILLの気持ちは…


ロン〜ここまでおいでー



ロン〜やめてズボンがずれるやんかー



あーしんど〜お兄ちゃん疲れた〜



あれ⁉️なんの音⁉️



母さん〜なんか音がしてるやんなー⁉️



お外の音か⁉️



まぁええかーあそぼ〜あそぼ〜



お兄ちゃんちょっと疲れた〜休憩〜

ロンそんなとこで休憩せんと

ソファーの下に入っておいでー



休憩したらまた遊ぼな〜



って感じですね〜きっと〜笑笑