専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

なんとかなった〜笑

クリスマスツリー♪


ちょっと長い話になります〜(。-_-。)



私は嫁に来て


4世代同居でした〜(≧∇≦)


嫁姑のイザコザ…


何度も泣いたことあります(T ^ T)



そして…


もう我慢の限界‼︎


家族4人で家を出る決意。



そんな時いい土地が見つかり


息子が小学3年の時


今の完全分離型二世帯住宅に

引っ越しました*\(^o^)/*



やっと自分の落ち着けるお家〜


自分のキッチン…


自分の食器…


自分のリビング…



全部が嬉しくて幸せでした*\(^o^)/*



そして…


一番の夢が…


自分のリビングに

背の高いクリスマスツリー♪



10月に引っ越したので


主人がすぐに


180cmのクリスマスツリーを買ってきてくれました*\(^o^)/*



あれから毎年飾ってます*\(^o^)/*



苦しい同居生活から解放された

私の幸せの象徴でした〜*\(^o^)/*



だんだん子どもも成長し


みんな成人してしまいましたが


必ずクリスマスツリーは飾ります〜



そして今年…


WILLとロンがいる〜(≧∇≦)


絶対…


噛んで倒してぐちゃぐちゃダァ〜




でも飾りたい‼️



そして…


苦肉の策…



WILLとロンが届かない出窓に…




一番下のモミの木部分を省き


足の部分を2つ外し


てっぺんを折り曲げ


出窓に詰め込みました〜笑笑




かなり小さくいびつな形に


なりましたが


これでもいいんです(≧∇≦)



クリスマスツリーを見てると


いろんな想いが蘇り


涙が出てきます(T ^ T)