専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は


WILLがよく


テレビを見ていました〜笑笑




まずラグビーの試合観戦〜


凝視してました〜笑


そして…


爆弾テロ事件のニュース〜

神妙な感じでした〜(≧∇≦)



そして…



ワンちゃんの出産シーン〜

WILLもビックリ〜感動的でした〜

(((o(*゚▽゚*)o)))



きになることが多い


1日だったみたいです〜笑笑



ロンは…


しあわせそうです〜❤︎



WILL〜

気になることばかりだったけど…

我が家は平穏だったね〜❤︎