専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

洋子ちゃん来たー❤︎

娘の友達


洋子ちゃんが泊りにきました〜*\(^o^)/*


もう中学1年の頃から

よく泊まりに来てるので

我が娘のようです〜笑


WILLとロンも大喜び〜*\(^o^)/*


ロン〜笑笑



WILLは

洋子ちゃんの言うことよくききます



WILLー



待てー



タッチ!



さすが‼️

洋子ちゃんはラブラドールを飼ってるので慣れてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))




夕食は…


たこ焼きパーティー〜笑


キムチ&チーズ

とか…

ウインナー&チーズ



たこ焼き作ってました(≧∇≦)笑笑