専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ココスで7時間🎵


昨日は


友達と時々恒例の…


ココスで


しゃべり続ける会〜笑笑


食事をして

あとは延々ドリンクバーで

しゃべり続けてました〜(≧∇≦)


いつもだいたい7時間🎵


近況報告や今後のこと…

精神的悩みや身体のことなど…


込み入った話が出来る友達で

お互いこの時間がないと

やっていけない(≧∇≦)


いっぱいしゃべり

スッキリしました〜笑




WILLとロンは…



寒くなり暖めあって

お昼寝してます〜可愛い❤︎