専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドーナツ🍩

おもちゃのドーナツで遊んでる


WILLとロン


ふたりの動きが止まりました


あっ‼️やってもうたー


カーテンの裏に入ってもうたー


WILLが

取りに行きます〜


あったでー


でも…


カーテンの棒の音がコンっとなり

ビビるWILL〜笑笑


そこへ…


お兄ちゃんどしたん❓


と…


ロンちゃん登場(((o(*゚▽゚*)o)))


あそこにドーナツ入ってんー

取ってきてー


とロンに頼むWILL〜笑笑


わかったーいってくるわー


コンって音なるでー気つけやー


あかんわー怖いわー取られへんわー


お兄ちゃんも

コンって音なるから怖いねんー


あそこにあるねんけどなー


頑張るWILL〜笑笑


頑張るロン〜笑笑


とうとう取れませんでした〜(≧∇≦)



あきらめて…



ハンカチで遊ぶWILLとロンでした〜笑