専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

たか子ちゃん来たー♪

娘の友達


たか子ちゃんが来ましたー*\(^o^)/*



WILLもロンも大喜び♪



たか子ちゃんがパフェを持ってきてくれました〜*\(^o^)/*


ありがとう〜美味しい❤︎



うちで着替えて…


今夜Xmasパーティーに

参加するそうです〜🎄


青春ですね〜笑笑



今夜は…

息子も大学の研究室の忘年会〜

主人は釣り仲間と夜釣り〜



私だけお留守番です〜(≧∇≦)

夜ごはんはお茶漬けでも食べて

ゆっくりお風呂入ってのんびりします〜笑笑



ゲージの中で…




露天風呂にでも

入ってるかのように

見えるロン〜笑笑❤︎


気持ち良さそうです〜(o^^o)