専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ストレスフリー♪

昨日は…

お出かけして良く歩いたので


帰ってから…

爆睡していたWILLとロン〜笑笑


毎日のお散歩だけでは

運動量足りないんだろうなー

っと思います〜(≧∇≦)



運動量が足りないので…


いつもふたりで


リビングで暴れまくり


ソファーからジャーンプ‼️


ジャーンプ‼️


ロンもソファーに登っては…


ロン〜ジャーンプ‼️


足の関節脱臼しないかと

心配になります(≧∇≦)


なので…



ソファー前にも

マットを敷き詰めました*\(^o^)/*



そして…


ロンのおちっこ失敗率50%(T ^ T)


床が腐ってきそう(T ^ T)


なので…


全面にフロアマット敷きました*\(^o^)/*


これでおちっこはみ出しても

ササ〜っと拭いてはい終わり♪



やっと実行出来ました*\(^o^)/*


これなら…


心配したり

イライラしないですみます〜*\(^o^)/*


あーよかった〜笑笑