専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

リラックス♪

昨夜のWILL〜


主人のひざで

居眠りしています〜笑笑



カメラをひくとこんな感じ〜笑笑


なんかおもしろい〜笑笑




最初は…


主人につかまった

WILLとロン〜笑


無理やり抱かれて

迷惑そうなWILLとロン〜(≧∇≦)



いつの間にか居眠りして…



主人が手を離しても…



こんな感じで寝てました〜(≧∇≦)


WILL〜おもしろすぎるー笑笑




その後…


ロンの耳に何かささやいてますね〜



父さんイヤやな〜

もう離してほしいな〜


って言ってるのでしょうか〜?笑笑