専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

いろいろ♪

WILLとロンは


今日も部屋中走り回って


クタクタです(≧∇≦)笑笑




昨日…

ミシンで刺繍の練習してたら

娘が帰ってきたので

一旦中断して夕食の準備♪


そして夜に

ミシンの続きをしようと部屋に行くと


なんて綺麗〜✨


暗い部屋でミシンのライトだけが光り

幻想的になってました〜✨


なんかすごい感動しました〜笑笑





そして今日は…


79歳の母とランチへ


ロースステーキ120g


79歳でこれが食べられるってすごい〜


私も79歳でステーキ食べられるように元気に年を取って行きたいです〜笑


デザートも〜

私はキャラメルサンデー


母は抹茶サンデー


いつまでも元気でいてほしいです❤︎