専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

怖がりなWILL

娘が…


お水のボトル交換中


FNS歌謡祭を見ながら


踊りはじめました〜笑笑



WILLとロンは…


なんだ⁇


って顔でびっくりしてます〜笑笑



WILLが…


とうとう…



怖くて…

ひっくりかえってしまいました〜笑笑


ロンが心配してます〜笑笑



やっと踊り終わると…



いつも

ロンになぐさめてもらってる

怖がりなWILLです〜(≧∇≦)



歌番組見てると年末って感じ〜




今日は大掃除も大詰め

玄関アプローチの

ワックス掛けしました〜(≧∇≦)


腕が筋肉痛ー笑笑



そしてサンタ〜

今年ももうすぐ終わりですね〜❤︎