専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お散歩バック♪

試行錯誤し試作品


これだけ作りました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




右から


①遠出する時の大きめバッグ

〜ティッシュ用〜手持ち肩掛け用


②日々のお散歩バッグ

〜ティッシュ用〜手持ち肩掛け用


③日々ののお散歩バッグ

〜ティッシュ用〜たすき掛け用


④カンタンお散歩バッグ

〜ティッシュ用〜手持ち肩掛け用


⑤日々のお散歩バッグ

〜トイレットペーパー用〜たすき掛け用



③の画像


④の画像


⑤の画像



なんとなく

コツがわかってきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



まだ改良するところが

たくさんありますが…

なかなか前に進まないし…

そろそろ販売してみようかなぁ•*¨*•.¸¸♬︎