専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

フカヒレ姿煮

WILLとロンが見てます〜





我が家で初めての…



フカヒレの姿煮♪



頂き物です(○︎・´艸`・)


テレビで高級食材として

食べてるのを見て

美味しそうだなと思ってました〜

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




WILLとロンが…


クンクン〜調査してます




では…


いただきます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




娘がひとくち〜


何それ❓おいしい❓





娘が…





くっさぁー( ºΔº )〣ガ-ン

何これくさい〜(≧∇≦)


と叫んだ(°_°)



えーそんなはずない

高級食材やでー(^。^)


私もひとくち〜



ρ( ̄∇︎ ̄o) コレ


高級食材…


生臭い…



なんか美味しそうじゃないな〜


ロンはもう遠くで眺めてます〜笑笑




フカヒレ姿煮♪



こんなもんなのか?

ほんとはもっとおいしいのか?


謎のまま…


もう食べることないかなぁ〜笑笑