専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

屋根診断士♪

今日は…


屋根の診断士〜ロンの


屋根診断がはじまりました〜笑


おっ❗️この屋根は布製ですなぁ〜




クンクン〜

うーんそうやね〜

ちょっと厚みが

足らんかもしれませんな〜




おっ❗️奥さん犬飼ってはるんやね〜

ボストンテリアですかぁ〜

可愛い犬やね〜おとなしいですな〜





奥さん〜

ちょっと薄いけど

足も挟まれへんし大丈夫ですわー




まぁ

これでいけるんちゃいますかぁ〜

今キャンペーン中で

診断料無料でよろしいわ〜


笑笑