専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

天蓋〜撤去

以前に作った


ゲージの上の天蓋



少しまえからロンが

登る事を覚えてしまいました〜



でも柵に足がはまり


動けなくなり


最後には救出の繰り返し(≧∇≦)



そして支柱を噛み

周りのブラスチックをはがして

食べ始め…

布も穴だらけ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


本日撤去しました〜(≧∇≦)



もう登る事を

やめさせるのは難しい


なので…



足が柵に挟まらないように

布で屋根を作りました〜


ついでに

表札もつけました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ゲージの上から

飛び降りる事はないので

登ってもソファーに戻ってこれたら

いいのですが…


これで大丈夫かなぁ❓