専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

火曜サスペンス劇場

ジャン・ジャン•ジャ〜ン♪

♫ジャン・ジャン・ジャ〜ン( ºΔº )〣


もの思いにふけるWILL〜



火曜サスペンス劇場〜

恒例の崖の上です〜笑笑



笑笑




昨日の旅行で

立ち寄った公園で撮りました〜笑笑



この公園には…


シャボ園があり


コケコッコォーって鳴いてました〜


WILLもロンも興味深々でした〜笑笑



この写真のロン…



なんか人間っぽい〜笑笑