専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

金のブタ🐷

主人は…


縁起が良さそうな物が大好きです〜笑


七福神の水晶玉や

金色のブタの貯金箱など

買ってきます(≧∇≦)



リビングの出窓を


お正月バージョンにしました〜


金のブタも出してみました〜笑




すると…


WILLとロンが…


ワンワン吠えてます(●︎´艸`)ムフフ




近くに置いてみると…


なんやこいつ❓


母さん〜何これ❓


っと


不思議そうなWILL〜笑


ロンは…


なんやこいつ!

いっちょやったろかぁ〜


って感じです〜笑


ロンは怖いものなしです(●︎´艸`)ムフフ




クンクン〜

こいつおとなしいし

まぁ悪いやつじゃなさそうやなぁ



ふたりとも受入れたみたいです

(●︎´艸`)ムフフ