専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

最後の追い込みᕙ( ˙-˙ )ᕗ

今日は…


今年最後の

エステに行き


娘とケーキを食べに行きました♪

ケーキも今年最後かな〜(^^;;



そして…


こんなんできました*\(^o^)/*



お正月用の


WILLとロンの着物(≧∇≦)



袴は私のワンピースを崩したので

ほつれてたりしてますが…笑笑


これで写真撮りたいのですが…

なかなか難しいそうです(≧∇≦)



頑張って写真撮らせてね〜

WILL❤︎ロン❤︎



あと…



獅子舞を製作予定〜笑笑


生地を買いに行きましたが…

獅子舞の生地がなくて…


仕方なく…


泥棒の柄を購入(○︎・´艸`・)



獅子舞の顔…


出来るかなぁ〜?(●︎´艸`)笑笑