専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

獅子舞〜出来た〜♪

獅子舞出来ました〜♪



娘が顔のパーツを作りました〜*\(^o^)/*



絵心のない私が作ったら…



絶対笑える

獅子舞の顔に

なってたと思います(*´罒`*)




WILLとロンに試着してもらいました〜



いっぱい写真撮りました(≧∇≦)



あとは…



背中にリードが出せる穴を開けて

出来上がりです*\(^o^)/*



これで初詣に行く予定です(●︎´艸`)ムフフ