専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

大晦日♪

今年は退職し…


7月から専業主婦となり

ブログを始めました〜


皆さんからのナイスやコメント

とても嬉しかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました(。-_-。)



今年最後の1日は…


義父のお墓まいりへ



今日は大晦日


大学卒業試験と国家試験を控え

忙しい息子も一休み


一緒にお墓まいりへ出かけました


息子と出かけるのは久しぶりです❤︎




そして…


お昼は…


美味しいと噂のうどん屋さんへ

カレーうどん♪

久しぶりに食べましたが…

すごく美味しかったです*\(^o^)/*


息子もいて家族揃ったので

余計に美味しかったのかも

しれません〜笑笑




そして…


義母の面会へ


認知症で寝たきりで

施設に入所してます〜


息子は久しぶりの面会でした〜




これで一年の

しめくくりが終わりました*\(^o^)/*


あとは準備して

自宅でゆっくり新年を迎えます(。-_-。)




今年はWILLとロンにあたたかい

コメントありがとうございました

WILL〜


ロン〜



皆様良いお年をお迎えください(。-_-。)