専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロンのタッチ♪

今までロンには

あまり何も教えず

過ごしてきました〜笑笑


が❗️


ロンは今年になって…


伏せができるようになりました〜笑


やっと教えました…(^^;;



そして…


タッチが

できるようになりました〜 *\(^o^)/*



が…



何かが違うんです(≧∇≦)





ロン〜待てー



タッチ❗️



あれ❓



もう一回〜



ロン〜タッチ❗️



何回やっても手ではなく


お鼻でタッチ〜笑笑


まぁ〜ロンのタッチということで

良しとします〜笑笑


えっ⁉️なんか違うの❓


いいよロン〜そのままで〜笑笑