専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン♪

突然…


ロンが…


動かなくなりました〜笑笑


この体勢で1分くらい…


どうしたん?ロン?


すると…


なんだ〜眠かったのかあ〜笑笑

娘と大笑いしました〜(^O^)


立ったまま

ウトウトしてたみたいです(≧∇≦)



そこへ…


WILLがやって来て…


ロンにちょっかいかけてます〜



娘に…



コラ❗️WILL❗️ロン眠いねんで❗️




怒鳴られて…


突然怒られて

意味がわからない

かわいそうなWILLでした〜笑笑