専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

アポロを探せ♪

しょこちゃんママさんの


ブログで


肉球の逆アポロが


紹介されてましたぁ〜\(^o^)/



アポロはないのか?


探してみました〜笑笑



ロンの右前足


あー逆アポロだぁ〜(≧∇≦)


ロンの左前足


全部ピンクだぁ〜(≧∇≦)



ロンの右後ろ足


ほとんど黒だぁ〜(≧∇≦)


ロンの左後ろ足


うーん…ない〜(≧∇≦)



アポロはないのでしょうかね〜笑笑


ちなみにWILLもありませんでした〜笑



今日も


牛皮のブーメランに…


集中している〜WILLとロンでした〜❤︎


WILL〜


ロン〜