専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

こんな日もある〜(^^)

今日は…


以前行った


ドックカフェでランチ❤︎



ボストンテリア2匹が看板犬なので


再会を楽しみに行きましたぁ〜(^o^)/




が‼️



行ってみると…


定休日ー( ºΔº )〣ガ-ン




仕方なく


近くのキューズモールへ行く事に(^^;;


WILLとロンの後ろ姿も

落胆して見えます〜笑笑



お昼ご飯はお店に入れないので

たこ焼きを外のベンチで食べました〜

ちょっと…

寒い…(≧∇≦)


ドックカフェのランチ〜❤︎

まだ未練が…(-_-)


でも外で食べたおかげで

いろんなわんちゃんに

ご挨拶できましたぁ〜(^o^)/



今日買ったものは


歯みがきガム

牛皮のブーメラン

ボール


牛皮のブーメランは

仲良く両端からカミカミしてます❤︎



そして…



ボールは…




かみちぎれない素材だったので

良かったあ〜っと思っていたら


継ぎ目のところから

パッカーンっと割れちゃいました( ºΔº )


うまく行かない1日でした〜笑笑