専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

自撮りは上から(≧∇≦)

WILLが


私の膝に座ってたので


自撮りしました♪



娘に見せると…



ブッサー(○︎・´艸`・)

ふたりして

ブサイクやなぁー(○︎・´艸`・)



っと言われました〜( ºΔº )〣ガ-ン



確かに…


シワ…


たるみ…


クマ…



自撮りは上からが鉄則ですね〜(T ^ T)




ロンは可愛く撮れました〜❤︎





今日も元気な



WILLとロンです❤︎