専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

視線感じる〜笑

昨夜…


夕食作りで

キッチンにいると…


視線を感じました〜(≧∇≦)



WILLとロンの

姿が見えません?


でも…

確かに視線を感じる〜(≧∇≦)



あっ❗️

いました〜笑笑



テーブルの下〜笑



足見えてるよー(●︎´艸`)ムフフ




今度は片目で見てます〜笑



まだ隠れてるつもりでしょうか〜笑




もうはっきり見えてるよー(●︎´艸`)




視線を感じたら…


必ずどこかから見ている


WILLとロンです〜(≧∇≦)