専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

自己中ロン(≧∇≦)

仲良くお昼寝中の


WILLとロン♪




ロンの耳で

WILLの片目が隠れてますが…笑笑




お昼寝はだいたい

ロンが先に起きます〜


ロンはWILLと遊びたいので

ペロペロ攻撃で起こしてます(≧∇≦)



でもWILLは熟睡です〜笑笑




起きないので…


今度は…




ワン‼️と吠えてます〜(≧∇≦)



まだ眠いのに


ロンに起こされて…



かわいそうなWILLでした〜(≧∇≦)