専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘が撮ったら〜

この間


2時間半かけて

歩いて私の実家に行きました〜笑笑


その時

娘の目線で撮った写真が…

すごく綺麗なのでご紹介します(^o^)/



まず…淀川にて



このふたりの影がいい感じ〜❤︎



橋もちゃんと写ってますよね〜(^ ^)



橋を渡ってるときのロン〜❤︎



可愛いです〜❤︎



そして実家にて…


WILL〜


ロン〜


ロン〜


和風のお家も似合うね〜WILL〜笑笑



そして

帰りの車の中から見た淀川〜



綺麗です〜(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りに

お弁当を買ってるときの

車内のWILL〜笑笑



店内にいるのが私ですが…

WILLがずっと

私を見つめてたみたいです〜笑笑



WILLの横顔〜可愛い❤︎



以上ですが…


昨日の私のブレブレの写真とは

大違いです〜(≧∇≦)


娘の目線では

こんなに綺麗に撮れるんですね〜(≧∇≦)