専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

居酒屋さんへ

昨夜は…


久しぶりに夫婦で居酒屋さんへ♪


とりあえず乾杯♪



いつも無口な主人です〜笑笑


いつものように静かに飲みました〜笑



バレンタインのギリチョコ❤︎

年々ギリチョコの数が減っている〜笑

まぁ50過ぎたら仕方ないですね〜


いろいろ食べれて

毎年楽しみです〜笑


WILL〜


ロン〜


WILLとロンは初めてのバレンタイン❤︎


明日は何あげようかな〜

本命のWILLとロンです(●︎´艸`)ムフフ