専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

嬉しかった♪

一泊旅行から帰り


WILLとロンは娘が大好きなので

真っ先に娘の元へ…


っと…


完全に思ってましたが…



なんと‼️



ふたりとも私のところへ(●︎Д●︎)驚き!!!


そして顔中ペロペロ攻撃〜(≧∇≦)



専業主婦になってから

お世話をほとんど私がしてます


誰かが家にいても


うんPしたでー

水ないでー


っとみんな私に言ってきます(´・Д・)」



それで一度ブチ切れて



誰が飼うって言って飼ったん❓

そんなんやったら飼う資格ないで‼️


っと怒鳴ったこともあります。



犬を飼うのは

主人と娘が勝手に決めた事。


私と息子は先代犬の突然死の

トラウマがあり反対でした〜




でも報われました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



頑張ってたら誰かが見てくれている


WILLとロンは

ちゃんと見てくれてました•*¨*•.¸¸♬︎


なんでもそう

誰かが見てくれている…

褒めてもらえなくても

頑張ろう✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



WILL〜ロン〜ありがとう❤︎