専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

考え方の違い(ー ー;)

娘との女子旅で


ホテルを出てから

帰りの電車の時間まで


3時間ありました〜(≧∇≦)


私は…

楽しく時間をつぶしたい派


娘は…

面倒…だるい…しんどい派



ほんなら3時間

ホームで待っとくんか(´・Д・)」


って事で…


娘に提案し


気になってた熊野カフェへ


こんな絶景を眺めながら


美味しいお料理いただきました〜


途中の神社では…


梅を見たり〜


おみくじをひいたり〜



駅前にある福助堂では…


美味しいケーキを買って〜


そして電車に乗りました〜♪



面倒とか言いながら

行ってしまえば…


美味しくお料理食べたり(*^^*)

おみくじひきたい*\(^o^)/*

ってワクワクしたり

ケーキ買って電車乗ろう❤︎

って楽しそうな娘でした〜(●︎´艸`)ムフフ