専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっぱり人気♪

新しいおもちゃ〜



ひもで出来たおもちゃです〜


やっぱり人気です〜笑笑






ひもをほどく作業に


時間がかかるので


長い時間遊んでくれます〜笑笑



でもやっぱり〜



そろそろ

糸を食べちゃうので

もうダメかな〜(≧∇≦)


でも…




やっぱり人気〜笑笑



まだ遊びたい見たいなので


ほどけた糸を切って…


また遊ばせてあげました〜笑笑


今日1日は

ひもをほどく作業に大忙しの

WILLとロンです〜(≧∇≦)




WILL〜可愛い❤︎