専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

始めました〜(≧∇≦)

以前から…


皆様にアドバイスいただきながら

お散歩バックなど作ってました〜笑


ありがとうございます(。-_-。)



私の事を

まったく知らない人が見たら…


欲しいと思ってくれるのかな⁇



そんな疑問から

ミンネに載せてみました〜笑



最初はまったく音沙汰なしρ( ̄∇︎ ̄o)



やっぱりな〜笑笑



っと思っていたら…


2月に入ってから

購入していただけました(o^^o)



でもデビュー作なので

縫い目もガタガタで

申し訳ない限りです…>_<…



これを励みにコツコツ

笑えるしょーもないものも

作って行こうと思います。


皆様ありがとうございます*\(^o^)/*

これからもアドバイス

お願いします(。-_-。)


検索はcocoa115です。


お時間あれば見てみてください〜笑



現在作成中の…


お花見弁当シュシュ〜笑笑



お花見弁当を背負ってる感じです


お団子つけたら…



こんな感じ〜笑笑


しょーもないですね〜(○︎・´艸`・)



モデルはロンですが…


あまり上手くないので


ベテランモデルWILLに

お願いして

写真が撮れたら

ミンネに載せてみます〜(○︎・´艸`・)