専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

いつものWILLとロン

抜糸が済んで


ふたりで

遊び再開です♪



WILLがロンを誘ってます〜笑笑



お兄ちゃんになんかに負けへんで〜



ロンが向かっていきますが…



やっぱりひっくり返された

ロンでした〜笑笑


久しぶりに大騒ぎ(≧∇≦)

いつものWILLとロンです❤︎



ゲージの中のロン❤︎



本当に上手く潜ってます〜笑



家政婦は見た…のWILL❤︎



こっそりじゃなく…

バッチリ見てますね〜笑笑