専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

抜糸完了♪

昨日

伊勢神宮から帰って


夜に病院へ行き

ロンの抜糸してもらいました〜*\(^o^)/*


暴れることもなく完了♪


ロンって全然手がかからない子だなぁ

っと思いました〜笑笑




病院行ったら偶然


以前出会った

フレンチブルのふくちゃんに再会♪


昨日が1歳の誕生日だそうです❤︎


写真撮らせてもらいました〜*\(^o^)/*



ふくちゃんはとても優しく

ロンが飛びついてペロペロしても

嫌がらず遊んでくれました*\(^o^)/*


また会いたいです〜❤︎



抜糸終わったけど…

突然大暴れしたら傷口開きそう(^^;;


様子見ながらWILLと遊ぼうね〜^^;