専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

布スビー(≧∇≦)笑

以前から

フリスビーが欲しくて…

安全そうな物を探してました〜


なかなか見つからず…


布で作りました*\(^o^)/*


名付けて…


布スビー•*¨*•.¸¸♬︎笑笑



キッチンマットの素材で

作りました〜笑笑


最初は遊び方が

わからないWILL〜



くわえて逃げ回ります(≧∇≦)


何度もやってるうちに

遊べるようになってきました*\(^o^)/*



投げて〜



キャッチ〜




投げて〜



キャッチ〜



もう何回でも

ダイレクトキャッチ出来ます*\(^o^)/*


すごいよ〜WILL〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ロンは…

意味がわからないので

もう少し大きくなってからかな〜笑