専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

海ふれ♪

海とのふれあい広場♪


カンナ・ダイスケさんから

教えてもらい行ってみました〜*\(^o^)/*


高速に乗って約1時間くらい🚗


海沿いに芝生の広場や

バーベキュー広場などがありました♪



ドックランは…


小型犬ゾーン

中型大型犬ゾーンに分かれてました


花園ドックランより狭い感じ〜




そして…


発見しました〜


WILLは大きいワンちゃんがいないと

降参ポーズをあまりしないで

走ってました〜(●︎´艸`)ムフフ



ロンはいつものように…

しつこくするので

いろんなワンちゃんに

吠えられてました〜笑



楽しく遊べました〜*\(^o^)/*


WILLとロンは服が嫌い…>_<…

ハーネスしてますが…

走りにくそうです…>_<…


ハーネスとると裸族に

なってしまうので…


ドックランでは

やっぱり首輪が必要と感じました


なので購入しました〜



黒に赤の❤︎



今度からハーネスはずして

走れるよ〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。