専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドックラン大集合♪

何から書いていいのか?

わからないくらい盛りだくさんで

楽しいドックラン大集合でした〜♪


まずメリーちゃん❤︎

メリーちゃんとは

2回目の再会でした〜*\(^o^)/*


すごく晴天で途中

熱中症を心配したくらい

暑くなって来て…

早くから来られていたメリーちゃんは

早めに帰られました〜


パパさーん!(◎_◎;)

またまた一緒に写真撮ってもらうの

忘れてました〜T^T


今度は…

会ったらすぐWILLロンと

一緒に写真とってください*\(^o^)/*



つくちゃん❤︎

本当におとなしくて可愛い❤︎

抱っこさせてもらいました〜❤︎

ロンがつくちゃんのカートが好きで

わちゃわちゃしちゃってごめんなさい(≧∇≦)


kenちゃん❤︎

WILLは最初ビビってましたが…


どんどん仲良しに❤︎


ロンはkenちゃん大好き❤︎


ずっと一緒でした〜♪

ありがとうございました❤︎



ペコちゃん❤︎

活発な可愛い女の子です❤︎


最後の方で気づいたのですが…

WILLはペコちゃんに

恋したみたいでした〜(●︎´艸`)ムフフ


WILL〜淡い初恋です❤︎



次回はゾロサボちゃん到着♪

まだまだ続きます*\(^o^)/*