専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

GW7日目♪端午の節句

昨日から釣りに出かけた主人…


まだ帰ってきません〜(≧∇≦)



本日我が家の最後のGW


どこか

お出かけできると

思っていたのに〜(T_T)


もうお昼過ぎちゃいました〜(≧∇≦)

最後のGW

お出かけは

期待出来そうにないです(T_T)


諦めてWILLロンと

のんびり過ごすことにしました〜笑




今日は端午の節句🎏


WILL〜❤︎


ロン〜❤︎


うん♪かっこいいよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



2人揃っての写真は

良いのがとれませんでした〜(≧∇≦)



ふたりとも

元気に成長してね〜❤︎


今年のGWは

思い出いっぱい出来ました♪