専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

GW6日目♪お疲れ様

主人は…


人生初のゴールデンウィーク♪


毎日WILLロンと

お出かけしてくれてます〜❤︎


が…


そろそろ…



お疲れの様子〜笑笑


ありがとうございます(。-_-。)



今日は…


主人の一番のストレス発散方法〜


釣り〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


朝のお散歩を長めにしてから

釣りに出かけて行きました〜笑


のんびりストレス発散

してきてください〜•*¨*•.¸¸♬︎


WILLとロンも…



お疲れ気味〜

今日はちょっと休憩です〜笑


なんだかこのGWで

かなり忠犬になった気がします(○︎・´艸`・)



明日は

我が家のGW最終日です♪


最終日に備えて…

釣りでストレス発散してきてくださいね〜

(●︎´艸`)ムフフ