専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLロン

義母の

入院先の主治医より

呼び出しがありドキドキしながら

行ってみると


別室へ案内され…


えー何ー⁉️


っと思ったら…


退院の話しでした〜笑笑


びっくりした〜(≧∇≦)


13日に抜糸して

様子見ながら

退院の運びとなりそうです(。-_-。)


ご心配くださった皆様

ありがとうございます(。-_-。)




WILLロンは…

昨日からお薬飲んで安静中です(°_°)



WILLは…


まぶたとほっぺにできものが…>_<…


穿刺して検査しましたが…

ハッキリせず…>_<…


とりあえず抗生剤7日間内服開始




ロンは…


ノミダニの首にたらすお薬で

かぶれてしまい

検査で菌が繁殖

とびひ状態で身体のあちこちに

皮疹が……>_<…


ロンも抗生剤7日間内服開始


1週間は冷房の効いた部屋で安静です


そんなWILLロンは…



あーおもんないなぁー



なあー

ラン行ったらあかんのん❓



兄ちゃん…

父さんと母さん

なんで

ラン連れってくれへんねんやろな



ロンはまだ小さいから

わからんやろな


それはな…



実は兄ちゃんもわからんねん



チャンチャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆