専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ツインリード♪

最近は

お散歩も上手になって

1人でWILLロンのリードを

持ってお散歩できるように

なってきました〜(*^^*)


でもリード2本持つと

手が痛いし

なんかややこしいです(≧∇≦)



ずっと探していたツインリード



やっと見つけました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



が…



普通のリードに


短いリードを

2本付けているだけの構造(´・_・`)


これなら自分で作れるわ〜

っと思い


作りました〜笑笑



ロンの古いリードをリメイク(●︎´艸`)


新しいリードのフックに

リングをかけて出来上がり〜♪


これでお散歩も楽になりました〜♪



今朝のWILLは…


めずらしく息子に甘えてます(≧∇≦)


パンツ丸出しなのでお花で隠しました〜笑笑