専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

マネしました〜Part2

雨ですね〜(≧∇≦)


ロンのとびひは

かなり治ってきています♪


WILLのできものは…変なし…(°_°)


土曜日に義母が退院し施設へ戻ります

それが済んでから

WILLロンの病院受診へ


忙しくなりそうです(≧∇≦)


ご心配頂きありがとうございました。



ぺこちゃんのエコおもちゃ

Part2♪


雨で退屈なWILLロンに

作ってあげました〜(●︎´艸`)ムフフ



靴下の中にボール♪


大はしゃぎで遊んでました〜笑笑



一晩で破壊となりましたが…笑笑


この時


すごく怖い

WILLの写真が

撮れちゃいました((((;゚Д゚)))))))


お気をつけてご覧下さい(°_°)





キャー‼️Σ(ОД○︎*)


なんだーこの表情(°_°)


何かに取り憑かれてる⁉️


怖いー(°_°)




でも今朝のWILLは


可愛いWILLです❤︎