専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

出ました〜♪

6日前のお話しです。


歯磨きシートで

WILLロンの歯磨きしてました〜♪


WILLが終わってロンをしてたら…


WILLが歯磨きシートをくわえて

逃げまわりロンも一緒になって

大暴れ(≧∇≦)


WILLが食べそうになったので

指を突っ込み取り出しました〜

良かった〜セーフ(^^)


でも…


もう一枚あったはずのシートが


ないー‼️エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ


ロンが飲み込んだみたいですΣ(ОД○︎*)



ロンの喉を刺激しても

吐き出さず…>_<…


すぐにかかりつけ医に電話したら…



ロンちゃんの体重なら

うんPで出てきますよー♪


とのお返事♪( ´▽`)



でも詰まったらどうするー…>_<…


吐き出させる方法を聞くと


スプーン1杯くらいのお塩を

喉の奥の方に入れてみて


とのアドバイス



やってみました〜(≧∇≦)


オェーっと嫌そうな顔しただけで

吐き出さず…>_<…


先生の言葉を信じて

うんPに出ることを祈ることにしました



元気も食欲もあり

うんPもいつもどおり6〜7回出てます


それから

うんPの観察の日々


そして本日6日目


出ました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


細長〜くなった歯磨きシート♪


良かったです•*¨*•.¸¸♬︎



ロンは何も知らず

元気に遊んでいます(^^)



以後気をつけます(^^;;