専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

怒💢๛ก(ー̀ωー́ก) 

80歳の母に

バックを作りました♪



母の希望は…

軽くて肩ひもが太いもの

ということで…


総重量100gのバックです〜笑



これを母に渡すために

一緒にランチへ♪


バックはさっそく

使ってくれてました♪


っと…


ここまではよかったのですが…




阪急百貨店梅田本店13階の

とあるレストランへ行きました


あえて店名は出しませんが


こんなお店です



3組ほど待っておられ

カタカナで名前を書いて

フロアで待ってました


待ちくたびれる母(≧∇≦)



1時間ほど待ってやっと次の順番です♪



名前を呼ばれ手をあげましたが…

違う方が入ってしまいました?


名前を確認に行くと

確かに私の順番なのに…


10番くらい後の

同じ名前のおばさんが

はい!と返事して

入って行ったのです‼️


そのおばさんたちは

今来て名前を書いたばっかりなのに‼️



お店の方に言うと…


次ご案内します


っと💢




心の中で…


もうええわー‼️

何時間待ったと思っとんねん‼️

ずっと待ってたの見てたやろ‼️

こんな店2度と来るかー‼️


と叫びながら


もう結構です


と店を出ました〜(≧∇≦)



私の名前はよくある名前なんです(-_-)

こんなこともあるんだなぁ(-_-)



教訓…


次からは


カタカナで名前を書くときは

絶対に間違われないように



ウィルロン



と書きます(-_-)



WILLロン❤︎