専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

おNEW♪


こんばんは…森進一ですヽ(´o`;


夏風邪で

森進一のモノマネできるくらい

声がガラガラです〜(≧∇≦)


皆さんもお気をつけてください(。-_-。)



WILLロンの新しいハーネス

作りましたー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


前回のハーネスが

上下がわかりにくい‼️

と家族から苦情が相次ぎ…

蝶ネクタイを縫いつけましたー


こんな感じ〜



今回も

きっと苦情が出ると思い

新しいハーネスにも

蝶ネクタイを縫いつけておきました〜


WILL〜


ロン〜



ロンは…

日曜日に川遊びしてシャンプーして

月曜日からまた背中にブツブツ

本日近所の病院に初めて行ってみました〜


かかりつけ医と同じ診断で

菌の仕業ということで

抗生剤内服

また新たなシャンプーを

処方されましたー(≧∇≦)


抗生剤飲むと

すぐ治るのですが

すぐぶり返します(≧∇≦)


季節によるものであれば

いいのですが…


WILLは

元気です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛