専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

卒業アルバム♪

息子の

大学の卒業アルバムが

届きました〜♪


びっくりーピンク色(≧∇≦)



息子の個人写真を発見〜


なんだーこの格好〜笑


スーツ着て真面目な顔してる

個人写真を想像してましたが…

時代が違うのでしょうかぁ〜(≧∇≦)


卒業旅行のバスの中〜笑


ここにもいた〜笑


ページの折れ目にもいた〜笑


変な写真ばっかりですが…

研究室では…


ちゃんとやってたみたいです〜笑


楽しそうな大学生活でよかったです。


若いっていいですね〜♪


これからも人生楽しく

元気に成長していって欲しいです♪